いきなりSM調教の虜

  • 2008/08/21(木) 18:55:45



いくつものサイトに登録したほうが出会う確率も倍増!ここも、もちろん完全無料!



1月前まで夫が構ってくれないから、普通のセックスをしてくれるセフレを探していた若人妻・花蓮。

それが今では、マンコにバイブを咥え込んで俺様の肉棒を懸命に咥えてご奉仕してやがる。

若人妻のおっぱい
初めて花蓮と逢ったときに、
smホテルでソフトsm調教をしてやったら、未知の快感とそれに反応する自分の本能に気づいて今では俺の忠実な牝人妻奴隷になってるぜ。

今日も、花蓮を呼び出すと二つ返事で待ち合わせ場所にやってきた。その声には調教してもらえるという期待と歓喜が滲んでやがったぜ。


smホテルの部屋で花蓮を全裸にして、綺麗な乳房とマンコがもっと強調されるように胸と脚をM字開脚させて縛り痕がつかない縄で緊縛してやる。
sm調教の虜になってる花蓮はそれだけでもマンコから淫液を滲ませてやがった。

花蓮の全身を視姦しながら、

「淫乱な人妻だな、花蓮は」

言葉責めをしてやるとたちまち、花蓮は羞恥に頬を紅潮させる。
そこが、たまらなく可愛くてスゲェ良い!!

花蓮はマンコを淫液でテカテカに輝かせながら、俺を物欲しそうに瞳を潤ませて見つめてきやがる。

今日はまだまだ長い。
俺と花蓮の調教はまだまだ続くぜ。

花蓮と俺の利用したサイトは「」
友達に奨められたサイトだが、いいサイトだったぜ。
俺にとっても、花蓮にとってもいい出会いだったからだ!




オススメSMサイト
人妻女王様とM男いじめ
ご主人様とM奴隷との出会い

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する